お世話になっております。
MJADE JAPANです。
よくあるご質問についてまとめましたので、ご確認ください。
1.クレジットカードの決済ができません。
弊社は韓国にあるため、海外決済となります。そのため、海外決済を対応していないカードは使えません。海外決済を対応しているカードをお使いください。お持ちでない場合はコンビニ支払いなどをご利用くださいませ。
2.注文したのに、メールが全然届いてません。コンビニ支払いで注文したけど支払い用のメールも届いてません。
弊社からご注文して頂いた場合、注文が成立したら登録されたメールアドレスにご注文内容のメールが配信されます。コンビニ支払いでのご注文をされた場合は、ご注文内容のメールが弊社から配信されて、そのあと5分ほどでEXIMBAYから(決済代行会社)お支払い用の手続きメールが配信されます。しかし両方届いてない場合はメールアドレスを間違って登録されたか、日本の通信会社専用のメールアドレスの場合は設定などの問題もあります。お手数ですが、メールが届いてなくて困っている場合は、弊社のカスタマーセンターまでご連絡ください。
3.いつ届くんですか?いつ発送されますか?
ガイドなどにも案内させていただいておりますが、最短でご注文(お支払い)の翌営業日には発送しております。お届けは発送されてから平均で1週間ほどかかります。ただコロナなどの影響もあり、日本税関の混雑状況によっては予定よりもう少し遅れる場合もありますのでご了承ください。お届けに関しまして、弊社から発送完了時に発送案内メールを配信しております。配送業者名やお問い合わせ番号などを案内しておりますので、直接ご確認頂けます。もし分からない場合は弊社のカスタマーセンターまでご連絡ください。
他にご不明な点がありましたら弊社のカスタマーセンターまでご連絡ください。
メールは24時間365日受付しております。(返信には1~2営業日ほどかかる場合がございます)
コメント一覧
作成者 エムジェイド
作成日 2024-04-26
評点